★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Blu-ray『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』鑑賞!!

2020年07月12日 | 徒然なる日常
映画『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』のBlu-ray、発売日に購入していました。

が、バタバタしてて観れてなくて…やっと、今日、鑑賞です。

昨秋、映画館でも鑑賞していたのですが、あの感動をお家で味わえるなんて嬉しいです!!

こちらがBlu-rayの内容です。


66分の本編と、3分の映像特典。

そして、可愛い小冊子に、PlayPicのコード付きのカード、そして、そして、映画を観た方なら涙…物語に登場する、あの御本を再現した仕掛けカード!!


『せかいのおはなし』の御本。
手持ちのすみっコとパチリ☆


感動の温かい涙が出ちゃうシーンですよね( ; v ; )

あっ。
PlayPicは、早速、ダウンロードしました。
これで、スマホでもすみっコの映画が見られます〜ヽ(´▽`)/


改めて映画を見て。。。
やっぱり、凄く良いです!!
最高です。

お家でBlu-rayでじっくり見てると、映画館で1回観ただけでは気が付かなかったポイントにも色々気付けて、より楽しめました。

結構、冒頭からいろんな伏線が張ってあったのね〜と。
お子様が楽しめるだけでなく、大人が観ても「なるほど!」と思う伏線、多かったです。


因みに。
今日は、お家でオットと観たのですが、オットは今回が初鑑賞。

物語のメインでもある、灰色の「ひよこ?」の正体が分かった時は、

「なんと!!( ゚д゚)」

と驚いてて、その反応も面白かったです。

最後の最後まで謎があるっていうのは、ミステリー好きにはタマりませんよね!!

絵本のような優しい画面に、可愛いすみっコたち。

何度も何度も観たくなる映画です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿