★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ある日のお散歩写真( ´ ▽ ` )

2024年04月22日 | 徒然なる日常
最近、雨続きですが、お天気さえ良ければ、暑くも寒くもないお散歩に最適な季節です。

ダイエットのためにも(万年言ってる😅笑)、たくさん歩かないとなぁと思い……綺麗な景色やお花を探しつつお散歩を楽しむ日も。

というわけで。

少し前の写真ですが、春のお散歩で撮った面白い写真がコチラ。


これを見て、「あみじゃが」というスナック菓子を思い出したの……私だけかな?←食いしん坊(^m^)

食べたくなっちゃった〜。


綺麗なお花の写真では、コチラ。
歩道の花壇。




スターちゃん色のチューリップも可愛い〜。

春はこういう楽しみが出来るので好きです。


この土日はお天気悪くて、ほぼ引きこもりでしたが、ホントは毎日、ぬい撮り散歩がしたいのじゃ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿