★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

車窓から初号機チャレンジ!!

2021年04月24日 | 徒然なる日常
JR嵯峨野線を日常利用しているので、電車が太秦映画村の横を通過するとき、いつも、エヴァンゲリオンの初号機が見えます。

今、太秦映画村はエヴァンゲリオンのイベントやってて、実物大(?)初号機頭部が設置されてるのですよね。

で。
以前も書きましたが、電車が空いてて、且つ、窓際の席に座れた時は、いつも、車窓から、初号機とチェブちゃんを撮影するのが、習慣になってきました(*^^*)

勝手に「初号機チャレンジ」と命名。

そして、初号機が上手く撮れた日は「良い事ある日」と勝手に思ってる初号機占いなり〜♪♪

というわけで。
本日。  
   
結構、綺麗に撮れたと思う〜(^m^)

良い言はあったかな??
あったかも!!


因みに、この前の水曜日、映画に行くとき撮影したものはこちら。

初号機を撮るのは失敗したのですが、ネルフマークがバッチリ撮れていました。

(^m^)


さて。
明日から緊急事態宣言とのことで、少し悩んだのですが、かねてより予定していた通り、今日は大阪にお出掛けしてきました。

大阪駅の近くから眺めるぴちょんくんのこの光景好き〜( ´ ▽ ` )



 
GWの予定も全キャンセル(チケットの払い戻しも〜。゚(゚´Д`゚)゚。)になってしまいましたし、このぴちょんくんにも暫く会えないかな?

寂しいです(ρ_;)

でもでも、今日は迷ったけど、当初の予定通り、お出掛けして良かった。
楽しい1日でした。
今日のレポはまた後日に書きます( ´ ▽ ` )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿