★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ミルキーの"まま"の味〜♪♪

2021年04月25日 | 徒然なる日常
先日から始まった、マクドナルドの期間限定ミルキーコラボにハマってます。

ミルキー味のシェイクがお気に入り。 
ちょくちょく買いに行ってます。

「ミルキーはママの味」ではなくて、「ミルキーのままの味」(^m^)  

めちゃ甘いですが、まさにミルキー味。
普通のバニラマックシェイクより好きです。


両手にペコちゃんな写真。
右のカップと左のカップ、ペコちゃんのお顔の表情が違いますよね!!
いろんなデザインがあるんだ〜と発見。

カップも可愛くて、楽しいです。

そうそう。
マクドナルドといえば。
今、ナゲット15ピースのフェアやってますね。

こちらも、先日の写真なのですが。

このナゲットの箱。。。  
サン=テグジュペリの『星の王子さま』のヒツジの箱に見えちゃうの…私だけかな??







『星の王子さま』の冒頭で。
主人公に、「ヒツジの絵を描いて」とお願いする王子さま。
主人公が、ヒツジの絵を描いてあげるものの、毎回ダメ出し。
ヤケになった主人公が箱の絵を描いて、「この箱の中にヒツジがいるよ!」って渡すと、王子さまは絵の箱の中に、ヒツジを見出して喜ぶ…というあのシーンのあの箱。



ちょっと似てませんか???( ´ ▽ ` )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿