★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

MX4D『羅小黒戦記』見ました!!

2020年11月19日 | 映画鑑賞記
昨日は日記に書きました通り、MX4Dで『羅小黒戦記』見てきました〜。



めちゃめちゃ面白かったです!!

人間と共存しようとする妖精達、人間を否定する妖精達というテーマは私の大好きな『X-MEN』にも似てて激ツボりました。

そして最初から最後まで4Dの動きが凄くて大興奮。

また見たいです。

そして、小黒可愛すぎ(◉▽◉)←お友達が打ってた小黒の顔文字真似っコ♪

パンフレットやグッズも買えましたよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿