★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『世界一初恋』16巻、発売ですヽ(´▽`)/♪

2021年05月04日 | 小説・漫画・書籍
5/1発売の『世界一初恋』16巻。

アニメイト有償特典付きを、オンラインショップにて予約しておりまして、ちゃんと発売日に届いています\(*´♡`*) /

先日の日記にも書きましたが、有償特典は、『エメラルド』春の号のロマンチカ版と、色違いなブックカバーと紅茶です♪♪


『エメラルド』の特典と並べてみました。
可愛い〜ヽ(´▽`)/



『世界一初恋』、私は、連載第1回からずっと読んでますが、もう16巻なのですよね〜。

なんだか感無量。

律っちゃんと高野さんの関係も凄く進展しててドキドキ…。
律っちゃん、あともう少しだけ、勇気を持って素直になって欲しいなぁと思いつつ、ニヤニヤしながら読んでます(//∇//)

そして、16巻には「木佐翔太の場合」も収録されてて嬉しい。
木佐さんと雪名の関係も進展してきてますよね!

そして、意外なところに『純情ロマンチカ』のウサギさんの名前が出てくるのに、思わずニヤリなお話( ̄▽ ̄)
ウサギさん、児童書も書けるのね(^m^)

そんなこんなで、雑誌の連載でも読んでますが、単行本として手にすると益々嬉しい『世界一初恋』。
16巻、満喫中!

それにしても。
『純情ロマンチカ』もアニメ3期がありましたし、『世界一初恋』もそろそろアニメ3期ないかなぁ。
あって欲しいなぁ。

ハッΣ(・□・;)!!
こういう時こそ、『エメラルド』のアンケートを書くのだ!!

と、この季節の恒例のお楽しみな『エメラルド』春の号と、中村春菊先生の新刊発売。
まだまだ読み返して楽しみますよ〜。


昨年の2月から3月にかけて、映画『世界一初恋 プロポーズ編』に毎週通ったのも懐かしい想い出です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿