★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

久しぶりのお散歩♪ 『MOE』6月号、買いました!

2021年05月03日 | 徒然なる日常
GWに入ってから、ずっと引きこもっていましたが、今日は、久しぶりに靴を履いた気がします(笑)

ダンボール等をエコステーションに持っていくついでに、本屋さん行ったり、コンビニ行ったり、近所をお散歩。

昨日から寒くて、今朝もかなり冷えていましたが、お昼からは暑くも寒くもなく、良いお天気だったので、歩くのも気持ち良かったです。

道中見かけた、綺麗なお花を撮影したり(*^^*)

チェブちゃんとシャッポたん。


ブルーチップのキャラクター・チップちゃんも、今日はお散歩のお供です。

チップちゃんも、久々のお外、嬉しそう!
良い笑顔してますね〜。

散歩行ってえらーい\(*´♡`*) /
という、自分への褒美(?)に、コンビニでスイーツをお買い上げ。 



私はストロベリーエクレアの方を食べました
美味しかった〜♪♪

コンビニスイーツを買ったのも久々な気がします、引きこもりライフ〜。


そしてそして。
本屋さんで買った本はこちら。

『MOE』の新刊。6月号。

ミッフィー特集は見逃せませんー。

ミッフィーちゃん、好きです。

裏表紙に載ってた『ミッフィー展』。



梅田会場が気になって、日付を見たら。。。 
4/28〜5/10と!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
百貨店休業期間やんかーーー!!
これじゃ開催すらされへんやんかーーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

残念です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿