★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

こどもの日ヽ(´▽`)/

2021年05月05日 | 徒然なる日常
こどもの日の、今日のお菓子はこちら!!
鯉のぼりの形の「鯉もち」。
若鮎とかの鯉のぼりバージョンですね。

所で、パッケージにそこはかとなく炭治郎を感じるのはなぜ?笑(^m^)

とても美味しかったです!!

そして、そして、こちらも今日のオヤツ。
ムーミン×メリーチョコレート。

実は、バレンタインの時に買って、まだ食べていませんでした。

食べる機会はいつでもあったのですが、せっかくなので、何か特別な日に〜とか思ってて。
GWまでとっておいたのであります。

スナフキンのチョコはコーヒー味。
スナフキン、大好き(//∇//)


本日のマイブックもこどもの日。
チェブちゃんもミニ鯉のぼりと折り紙のかぶとでこどもの日をお祝い中。。。なイラストです。
1日1チェブ描いてるマイブックでした!( ´ ▽ ` )


そうそ。
コナンのスマートキャンバスの画面も、今日は、こどもの日仕様。
少年探偵団のみなさんです。
少年探偵団といえば、『緋色の弾丸』の最初のパーティーシーンの少年探偵団、めちゃめちゃ可愛かったなぁ。

因みに、昨日のスマートキャンバスの画面。

昨日はコナンくん…っていうか、工藤新一のお誕生日だったのですよ\(^o^)/

ああ、映画行きたいなぁ。コナンリピーターしたいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。←映画館絶賛休業中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿