★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ハロウィン、ハロウィン♪♪

2022年10月31日 | 徒然なる日常
今日はハロウィンですね!

と言っても、予定はありませんで。

おうちハロウィンです。

お家の玄関やお部屋にジャック・オ・ランタンやオバケの飾りを飾ったり。







お散歩途中のハロウィンスポットで写真撮ったり。



あ!
こちらは、先日、京都市内で撮った、ハロウィンのイラスト。可愛い〜(*^_^*)



この季節は、色んなハロウィンの飾りやイラストが可愛いくて、楽しいですよね!
 
ついつい、写真撮っちゃう。

そして、お菓子もハロウィンパッケージになってて、それもまた楽し♪

先日食べたポテコもハロウィンパッケージでした。

 
パッケージ裏にQRカードが付いてて、それを読み込むとこんな写真が撮れました(*^_^*)




…と、何か特別なことをする訳ではないのですが、お家でハロウィン気分を楽しむのが我が家のハロウィンなのでした。


このあと、お夕食は、何かカボチャを使ったメニューを作りたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿