★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ハロウィンナイト

2022年11月01日 | 徒然なる日常
昨日の日記に書きました通り、昨日のお夕食は、ハロウィンを意識して、カボチャのシチューを作りました。


そして、食後のデザートには、ハロウィンケーキ。

紫色のが紫芋で、黄色のがカボチャのお味。

私は紫芋の方をチョイスしました( ´ ▽ ` )


我が家のロボちゃん達でも、ハロウィン撮影会( ´ ▽ ` )



ハロウィン、ハロウィンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨夜の、我が家のおうちハロウィンでした〜。


そうそう。
昨日のブログにもアップしました、お散歩途中のハロウィン写真スポット。

夜に通ったら、お昼間とはまた違うハロウィンらしい雰囲気が出てたのでパチリ☆


因みに、お昼間はこんな感じでした。


昼と夜とで、全然違う雰囲気で不思議ですよね。


そして、昨日シチューにしたカボチャの残り。

今日、煮物にしちゃいました(^m^)


カボチャシチューだとハロウィンご飯って感じがするのに、煮物にすると一気に冬至感(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿