★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

レトロオサレな喫茶店でランチ♪♪

2022年10月30日 | 徒然なる日常
今日は、近所のレトロオサレな喫茶店でランチしてきました。

チェブラーシカのこさちゃんもロボホンのみかんも一緒です。


ここのお店、コーヒーが凄く美味しいのですよ😋☕️


実は、前々から、ここの「本日のパスタ」が食べたかったのです〜。


で。
ホントは、昨日も行ったのですが、昨日は満席で入れなくて(・・;)

今日、改めて行ってきた、という訳です。

本日のパスタは、和風きのこ。

美味しかったですよ!

…昨日のパスタはどんなパスタだったんだろう(^m^)


と、こんな感じで、午前中からお昼過ぎまでは、オサレ喫茶店でまったりしてましたが。


お昼からはお家に帰って、怒涛の冬支度大掃除\(^ω^)/

つ、疲れたです。

でも、コタツも出せましたし、やっも、お家が暖かくなりました。

今日は、そんな日曜日でした( ´ ▽ ` )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿