★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン『ハロ嫁』再会上映 & 警察学校編OA!!

2022年10月29日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日は、タリーズのミッション後、お昼に行ってきました!




『ハロウィンの花嫁』ハロウィン再会上映🎃

因みに、昨日のタリーズ×ハリーポッターのレポはこちらです↓↓ 

【レポ】タリーズハリーポッターキャンペーン、始まりました!! - ★ベルの徒然なるままに★

タリーズ×ハリー・ポッター✨本日よりスタートです。今朝は、開店少し前に行ったのですが、既にたくさん並んでいらっしゃって、レジに辿り着くまで30分以上は掛かりま...

goo blog

 


さて。
『ハロウィンの花嫁』ハロウィン再会(リバイバル)上映。

シアター前に飾られていたこのポスター、素敵過ぎますね!!




久しぶりに大スクリーンで見ることが出来て大感動でした!
 
何度見ても降谷さん、カッコいい💕惚

そして、そして。
来場者特典もゲット(//∇//)


と…尊いです。。。(//∇//)


リバイバル上映版、画面が少し明るく綺麗になってる感??(*^^*)

コナンくんが例のシェルターに呼ばれるシーンとか、以前に比べて、降谷さんがよく見えるようになってた気がしました。


そうそ!
昨日は、Twitterのトレンドに「哀ちゃん」が入っていましたね(^m^)

映画が終わった後の、来年の予告。
新しいのに変わっていましたから、きっとそのコトだと思います(^_−)−☆
哀ちゃん満載で、哀ちゃん好きさんは凄く嬉しい予告だったのではないでしょうか? 
うふふ。


そしてそして。
今日のアニメコナンは「警察学校編」のcase.諸伏景光。
 
リアルタイム視聴しました(*^^*)

昨日『ハロ嫁』の再会上映を見たトコでもありまして…5人の絆に涙。


『ハロ嫁』、『警察学校編』と被るシーンも多々でグッと来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

「そっち側」とか、最後の「おかえり」とか、降谷さんのひと言ひと言も切なかったなぁ。。。

『ハロ嫁』の再会上映も、期間中にあと何回か行きたいよ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿