★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】タリーズハリーポッターキャンペーン、始まりました!!

2022年10月28日 | ハリーポッター
タリーズ×ハリー・ポッター✨

本日よりスタートです。

今朝は、開店少し前に行ったのですが、既にたくさん並んでいらっしゃって、レジに辿り着くまで30分以上は掛かりました。

でもでも予約商品&当日狙いのお品GET、そして、お目当てのメニューも食べられました〜\(*´♡`*) /






ヘドヴィグのスリーブ、超可愛い😍🦉
大切にします!


今日はハリポタスタイルないつものお出掛けメンバーです。





注文したお品は、ミンスパイラテとペチュニアおばさんのプディングロールケーキ。




美味しかったです〜。

これがハリポタ世界のお味なのですね!( ´ ▽ ` )


店内もハリポタ映画の音楽が流れてて…ヘビーなポッタリアンとしては感動感激でウルウルでした。

私、ハリポタ、凄く凄く大好きなのです!

新刊が出るたびに、邦訳が待てなくて、辞書を引き引き原書を読んだ日々、映画が公開されると映画館に何度も何度も通った日々が懐かしく想い起こされました。

ところで。

タリーズのペチュニアおばさんのケーキ、めちゃめっちゃリアルじゃないですか!!??




しかもパッケージには、このスタイルのドビーが( ̄▽ ̄)


映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の冒頭のダーズリー家にて……お客様の頭の上にケーキが落ちる(ドビーが落とす)あの問題のシーンが蘇ってニヤニヤが止まりません。

ハリポタは長いシリーズでしたが、わたし的には初期の「賢者の石」や「秘密の部屋」が特に好きだったなぁ。

まだダークな展開になってなくて、純粋に魔法界へのワクワク感が満載だった時代。。。

…と、ハリポタ世界への熱い想いを噛み締めながら頂きました、コラボメニュー。

とっても美味しかったです!

もう完結してから何年も経っている作品ですが、こうしてコラボキャンペーンが開催されることはファンとしてはとっても幸せなことです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿