★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ケロロ軍曹』大人買いであります( ̄^ ̄)ゞ☆

2020年03月02日 | 小説・漫画・書籍
先日から、色々と自粛モードになってて気持ちも沈みがちですね。

先週の金曜日くらいから、近所のスーパーでも、ありとあらゆる紙製品が空っぽだし(-_-;)
デマなのは分かってるし、お家にストックあるから、焦ってはいないけど、この先、本当に必要になった時に買えなかったら困るなぁ。

色々なことが早く落ち着いて、普通に生活したいですね。


さてさて。

そんな感じで、気持ちも沈みがちなので、ここは元気を貰おうと、先週、映画館の帰りに大きな本屋さんに寄って、大人買いしちゃいました。

何を大人買いしたかというと。。。(^m^)

『ケロロ軍曹』の新刊と、まだ買ってなかった『超 ケロロ軍曹UC』の1、2巻

ケロロ軍曹、大人買い\(*´♡`*) /
やったー!!

ケロロ軍曹って、昨年で生誕20周年だったのですね!!

びっくりだなぁ。

結構、初期の頃から追いかけてるつもりだったけど、そんなに経ってたとは♪

劇場版とかやってたころが懐かしいです。

20周年とのこと、これからも、もっともっと続いて欲しいですねp(^_^)q

応援しているであります( ̄^ ̄)ゞ☆

と言うわけで、軍曹さんにパワーを貰うでありますっ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-11-12 17:08:24
コミック版ケロロ、楽しんで読んでますか?「ケロロ軍曹」は「マイメロディ」「ふしぎ星」とともにテレ東系アニメ第2期黄金期(詳しくは分かりませんが)を支えましたね。テレ東系アニメは大人も子供も楽しめるのが特徴ですよね。そういえばベルの徒然さん、ふしぎ星のBD-BOX、予約しましたか?
返信する
Unknown (miho-yoshi-u)
2021-11-17 19:20:53
>カリスマ声優白書さんへ

こんにちは。
お返事がおそくなってしまって失礼しました。
このブログの管理人のベルです。

コメントありがとうございます。

ケロロ軍曹、コミックス面白いですよね。
実は、私は、原作コミックスからアニメに入ったのですよ(*^^*)
最近はあまり原作を追っかけられていなかったのですが、また、集めて、読んで行きたいです。

『ふしぎ星〜』は『ふしぎ星のふたご姫』のことでしょうか?
ごめんなさい!!
こちらは、よく知らなくて…m(_ _)m

Blu-rayなども予約しておりませんが、とても可愛らしいキャラクターですね(*^^*)

ではでは、コメントありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿