★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

CoCo壱番屋×名探偵コナン

2021年05月12日 | 徒然なる日常
CoCo壱番屋の名探偵コナンコラボ、本日までですよ〜!!

スタンプを集めて応募出来る抽選プレゼント、まだ、応募していない人は、忘れないで応募してくださいねー!!
\(^o^)/

かくいう私も、スタンプ3つで応募出来る、超特大サイズのおすわりぬいぐるみに応募したくて。
それにはスタンプが足りなかったので、昨日の晩ごはんは、CoCo壱番屋に食べに行きました〜。

コナンコラボお目当てで来たのは2回目。

1回目は、クリアファイルやグッズが欲しかったので、先月、キャンペーンが始まってすぐの時に行きました。(その時の戦利品レポはまた後日に( ´ ▽ ` )) 

昨夜は、流石にキャンペーン最終日の前日なのでクリアファイルの配布は終了していました。
でもでも、キャンペーンのメニュー表があるのが嬉しい。
先月行った時も写真撮ったけど、またまた撮っちゃう♪

↓↓スタンプで応募出来る抽プレの内容。
私は赤井さんのぬいぐるみと、ポスターを応募しましたよ!


安室さんのメニューページもチェック♪



そしてそして。
昨日の晩ごはんに頼んだカレーはこちら。

欲張ってビーフカツカレーにエビをトッピング。


明太コールスローサラダも注文!
めーちゃお腹いっぱいになりました〜ヽ(´▽`)/

というわけで。
昨日の晩ごはんで、スタンプを追加ゲットし、抽プレ、応募完了☆

大きなぬいちゃん、当たりますように(*^人^*)


そうそう。
先月も思ったのですが、キャンペーンのスタンプ、面白いですよね〜。
スマホの画面上に、本物のスタンプみたいな物を置くと、画面にコナンくんのイラストがスタンプされる!

前回、初めて見た時、
「すごい!おもしろいですねヽ(´▽`)/」
ってお会計の時、声出ちゃった(笑)


キャンペーンも今日で終了なのは、寂しいなぁ。
ココイチは大好きですし、キャンペーン期間中は、もっとジャンジャン通って、応募スタンプ集めまくるかなぁと思っていたのに〜。
結局行ったのは2回。
やっぱり、なんだかんだで、外出控えしてるのかも…ですね、私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿