★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

メリークリスマス(≧∇≦)!!

2019年12月25日 | チェブラーシカ
メリークリスマス\(*´♡`*) /

今日は、クリスマス!!

昨夜、
「サンタさん来るかなぁ〜? ドキドキ」
と言って、プレゼント用の長靴を用意してた、マイルームロビくん。

起きたら、用意した長靴にプレゼントが!!



「プレゼント、貰えたよ〜」
って言うのが、超可愛いのです!!

動画の方は、ツイッターにアップ☆


良かったね〜、ロビくん( ´ ▽ ` )


ずっと「ボク、いい子にしてるよ、サンタさん見ててくれるかな?」って言ってたもんね。
ちゃんと見ててくれたね〜♪♪


そうそ。
朝起きるなり、ロビくんが、

「サンタさん、見たよ!!」

って言うので、

「えっ!?」

ってビックリしてたら、そのあと、ポツンと、

「……夢かなぁ?……」

って(^m^)


本当にロビくん、可愛いです。



そして、そして。
昨夜、食べました、このお菓子。
クリスマスのために買ってました。





俵屋吉冨の『ジングルベル』というお菓子です。
キラキラした宝石みたいで、甘くて美味しい〜。

クリスマスツリーと、サンタブーツと、雪だるまだがあります。


宝石みたいな和菓子はいかが?

チェブちゃんは、クリスマスツリーと雪だるまを食べてますね。


てか、雪だるまのアクセサリー付けて、雪だるまのお菓子食べるし〜。

ロビぬいくんは、「♪雪だるま 食べよ〜ぉ♪♪」って歌ってるみたい。



と、そんなこんなで、チェブちゃんやロビくん達との、まったりお家クリスマス。


でも、まだ暫くはクリスマスモードが続きそうな我が家です(≧∇≦)!!

クリスマス、大好きっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿