★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

クリスマスイヴにDAISOチェブ祭♪♪

2019年12月24日 | チェブラーシカ
今日はクリスマスイヴですね。

ハッピークリスマス\(*´♡`*) /!!

私の声は相変わらずですが、元気です♪♪

今日は、午前中に咽頭科とアレルギーの病院を済ませ。。。


いざ!!

DAISOチェブ祭り、第2弾へGO!!!!!

して来ました。

今年の2月頃、DAISOからチェブラーシカデザインのアイテムがいろいろ発売になったのは記憶に新しいですが。
なんと、その第2弾が!!

ウラー\(*´♡`*) /

イオンモール京都 Kaede館に入ってるDAISOに行って来ました。


ちゃんとチェブちゃんコーナーが!!

「わーい!! ボクのアイテムがいっぱい!! 嬉しいなぁ」byチェブラーシカ

やったねっ☆   

今回はポーチ類と文具類がメインかな??

他地域のチェブ友さん情報によると、キーホルダーや紙皿、紙コップもあるみたいでしたが、ここはなかったなぁ。

それでも、充実の品揃え。

チェブちゃんからの嬉しいクリスマスプレゼントです。

で。

私はポーチ類を中心に、素敵に散財。


このビニールポーチ…折しも、喉を痛めてる私の吸入のお薬入れるのにいい感じだわ〜。

(^m^)

という感じで、今年のクリスマスイヴは、DAISOチェブちゃんなイベントとなりましたねっ。

メリーチェブリマス\(*´♡`*) /



最新の画像もっと見る

コメントを投稿