★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

爆盛バーレルUFO!?!?

2023年05月25日 | 徒然なる日常
昨夜は火星と月とが凄く近くに見える日と知りまして。

お夕食後、夜の星見散歩にお出掛けしました。

が。。。

あいにくの曇り空で…月も星も見えない真っ黒なお空。゚(゚´Д`゚)゚。

残念。。。

せっかく火星と月の写真撮る気満々でお外に出たのに、収穫無しは寂しいなぁと、結局、コンビニまでお散歩。

以前から気になっていた、麺2玉の爆盛バーレルUFOを買ってしまいました!?


凄い大きさです。



容器の深さが凄くて、まさにバーレル!!
チェブちゃんの身長とほぼ同じ。


この週末にでも、オットと半分コして食べたいです(^m^)

とてもひとりで食べられる量ではありません(笑)

所で。
コンビニのお兄さん、お箸1膳つけてくださいました。

私がひとりで食べると思われたかな??
恥ずかしいwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿