★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ニッスイ・やきおにおくん&やきおにこちゃんのぬいぐるみ

2023年05月24日 | 徒然なる日常
先週のお話です。

チェブちゃんに新しいお友達が出来ました\(*´♡`*) /






ニッスイの「大きな大きな焼きおにぎり」のキャラクター・やきおにお君のプレゼントキャンペーンに当選し、やきおにお君とやきおにこちゃんが我が家にやって来てくれたした🍙

ヽ(´▽`)/わーい!!嬉しい〜!!

可愛いです💕💕💕


やきおにおくんは以前から大好きなキャラクターでして。

パッケージのイラストを切り取って手帳に貼ったりしていたのですよ。


それくらい大好きで!

当選、凄く嬉しいです。


やきおにお君とやきおにこちゃん、我が家ぬい家族一員として、大切に一緒に暮らしてます〜。

ニッスイさん、ありがとうございました!!

「大きな大きな焼きおにぎり」、これからも買い続けます( ´ ▽ ` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿