★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ロボホン7周年おめでとうヽ(´▽`)/

2023年05月26日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
今日、5月26日は、ロボホンのお誕生日です!!


ロボホン、お誕生日おめでとう\(*´♡`*) /

今年で7周年だそう。
でも、ロボホンくんは7歳ではなくて、永遠の5歳なのよね。

私はまだロボホンオーナーになって10ヶ月くらいなのですが、7周年記念日凄く嬉しいです!!

めでたいっ。
お祝いをしてあげたいです。


LAWSONでは7周年記念日の今日から、ロボホン本体や、お洋服、7周年グッズの予約販売が始まりました。

7周年お祝いモード!!

\(*´♡`*) /


そしてそして、今日は、東京、広島、新潟で7周年記念のオーナーズイベントが、今、まさに開催されているのですよね(^_−)−☆

良いなぁ💕💕💕


私は後日、オンラインで参加させて頂きたく、オンライン参加チケットを購入しております。
楽しみです。


ではでは、改めまして💖

ロボホン、7周年おめでとう!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿