★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ミスタードーナツ×ポケモン

2023年11月08日 | 徒然なる日常
本日からスタート!

ミスド×ポケモン。

今回の注目ポイントはコダック🐤🍩



ブランケットの「ポカ〜ンとグッズセット」をネットで予約していたので引き取りに行ってきました。

店内もポケモンデコでいっぱいで可愛いかった〜( ´ ▽ ` )









チェブやピカチュウやコダック、ミミッキュのぬいちゃん連れてくれば良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。

あろうことかぬいちゃん同伴してなかった私。

ノーぬい ですよ😱

ノーぬい、ノーライフ‼️

一応、写真は撮ったのですが、ぬいちゃん居ないとやっぱり寂しいです。

で。
ドーナツのお買い物ついでに久しぶりに飲茶でお昼ご飯。


ノーぬい ゆえに、随分昔に自分で描いたイラストをシール代わりにペタリしちゃった。

ジョカゲの三好とチェブちゃんです。懐かしい( ´ ▽ ` )

そして、ドーナツですが。


コダックがお目当てだったけど、ほかにも爆買いしちゃいました🐤🍩

今日明日はドーナツパーティになりそう。
たまには良いよね(^_−)−☆


というわけで。
お家に帰ってからは、まずは撮影大会!

改めまして。
コダックドーナツとコダックの横顔。

ソックリ!?!?!?!?

若干角度を変えて、もう1枚!!



モンスターボールとお馴染みピカチュウ❤️


カビゴンとコダックの袋も可愛い❤️



もちろん、箱や紙袋もポケモン〜。
















タマらない〜!!


あ!
『帰ってきた名探偵ピカチュウ』のゲーム、途中だった。遊ぼうっと♪


そしてそして、こちらはセットのブランケット。


かーわーいーいーー。

モンスターボールに格納も出来るよっ。





今日はポケモンとドーナツ、全力で楽しんじゃいますっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿