★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ドラえもん×アネッサ

2023年07月04日 | 徒然なる日常
ドラえもん×アネッサ🌞

買いました\(^o^)/


ドラえもんパッケージの日焼け止めです。

外側の袋はもちろん、


容器も(*^^*)



うるうるドラちゃん🥹

めっちゃ可愛いです❤️


今日から京都は37℃クラスの酷暑。

お昼間に少しだけお外に出ましたが、陽射しも湿度も温度もヤバかったぁ(;´Д`A

本当に余程きちんと注意しておかないと熱中症になっちゃいそうです。

私も今日は水分補給、気をつけていました。

もちろん紫外線対策も大事!!

この夏は、このドラちゃんアネッサで、日焼けをガッチリ、ガードしたいです!!

……と言いたいところですが、既に私、めちゃ焼けてるという(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿