★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今年初めてのカキ氷!!

2023年07月03日 | 徒然なる日常
土曜日の夜からTwitterが不安定で使い辛くなって以来、な〜んか気持ちが落ち着かずで。
我ながら、Twitter依存症だったんだなぁと再認識しる私です、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ笑


さてさて。

昨日からめちゃめちゃ暑いです。

もう、【ザ☆京都の夏】って感じ。

陽射しの強さ+猛烈な湿度……そして、京都ならではの人混み。

ヤバかったです_ノ乙(、ン、)_

そんなわけで。
昨日はお出掛けの際、今年初めてのカキ氷を食べました\(*´♡`*) /


やっぱり定番のイチゴ味が好き💖

凄い量ですがペロリでした😋

そして、冷たいものを食べると、一気に涼しくなりますね!

途中から冷房が寒くなってきたという(笑)


もう7月!!

夏らしいものを食べて、元気に過ごしたいですね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿