★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ふしぎねこのきゅーちゃん』

2019年06月04日 | 小説・漫画・書籍

最近、とってもハマっているコミックスです。

にとりささみ著 『ふしぎねこのきゅーちゃん』。

webでも配信されていて、web版をちょこちょこと読んでいたのですが、あまりに好き過ぎて、書籍版で欲しくって。

既刊3巻、お買い上げです~(∩´∀`)∩

 

ひとり暮らしで働いている主人公の、日向葵くんが、捨て猫ちゃんを拾う所から物語はスタート。

その猫ちゃんは「きゅーちゃん」という名前を貰います。

こうして始まった、1人と1匹の、やさしくてゆる~い日々を描いた癒し系コミックスです。

 

とにかく、普通の猫とはちょっぴり違うきゅーちゃん。実は魔法猫??笑

そんな不思議なきゅーちゃんと、そして、登場する人たちが、みんなみんな良い人ばっかりで。

凄く優しい世界なのですよね。

こういう優しい生活って理想だなぁ。

 

何度も何度も繰り返し読みたくなるマンガです。

 

webでも読めますが、書籍版を買って、本当に良かったです~。

 

そうそう。

Twitterで仲良くして頂いているフォロワーさんも、この漫画、お好きとのことで。

1日何回も読んじゃう・・・と仰ってて、もう、「分かる、分かる、めっちゃ分かります~(≧▽≦)!!」って声を大にしてお答えしたいです。

 

心がほっこり、暖かくなる、超絶オススメ漫画ですp(^^)q

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿