★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『居眠り磐音』、『パラレルワールド・ラブストーリー』、見てきます!

2019年06月05日 | 映画鑑賞記
今日は、2週間ぶりな、ひとり映画館。
 
withチェブちゃん。
 
先月から楽しみにしていた『居眠り磐音』を見てきたいと思います。
 
確か、5月下旬に公開だったと思うのですが、気がついたら、1日1回上映に!?
これは急いで行かなければ……と、慌てて、今日、見に行くことにしました。
 
佐伯泰英さんの小説『居眠り磐音』、原作から好きな時代劇です。
 
今回の映画は、原作1巻のエピソードのみなのかな?
 
小説を読んだのが、もう何年も前なのですが、切ないお話だったと記憶しています。
 
映画版、とても楽しみ!!
 
 
そして、そして、出来れば『パラレルワールド・ラブストーリー』も今日、見たい!!
 
東野圭吾さんの原作小説。
ファンタジーなミステリですね。
 
こちらは、学生の頃に読みました。
 
出版されてから、もう、すっごく経つ作品ですが、今の時代に映画化されるとは!!p(^_^)q
 
こちらも楽しみ♪♪
 
てか、年月が経っているのに、今も違和感ないファンタジーなのが凄いなぁと。
 
 
と言うわけで。
 
2週間ぶりのひとり映画館。
『居眠り磐音』と『パラレルワールド・ラブストーリー』見てきます。
 
久々にガッツリ梯子です。(オットの仕事帰りにコナンのリピーターもするかも!?)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿