★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

551の豚まんがあるときーーー\(^o^)/

2022年08月29日 | チェブラーシカ
先日から、京都駅近辺に行く機会が多く、そのたびに、京都駅に入っている551のお店で豚まんを買いたい買いたいと思いつつ。。。
なかなかタイミングが合わなくて買えず仕舞いでして(^^;;


で。
昨日、やっと念願叶って、買って帰りました551❤️ 

551があるとき〜\(*´♡`*) /


肉まん4つと焼売10個をお買い上げ♪

平日は比較的空いているものの、昨日は日曜日だったので、長蛇の列!
覚悟して並んだのですが、テキパキと素早いオペレーションで、あっという間に自分の順番が来てビックリでした。

お店のスタッフさん、素晴らしかったです〜。

ところで、↑↑上の写真。
お分かり頂けるでしょうか…このお皿……何年か前のコナンくじの景品ですが。
アツアツの焼売を顔の上に置かれている沖矢さん!?!?!?🤣

カロリー的にはアレですが、焼売は、お風呂上がりのお夜食でも頂きました(^m^)

これを食べながら、TVerで「バス旅vs鉄道旅」を鑑賞〜〜な日曜日の夜🌙


そして。
丸い物を3つ並べると。。。チェブラーシカのお顔に見える加工のしちゃうよね、写真。

●●●

丸が3つ並ぶとチェブラーシカのお顔に見えちゃう、チェブラー視覚です(笑)


という訳で。
昨日は久しぶりに551を食べることができました。 

やったねヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿