★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ふわふわパンケーキ、食べてきました(≧∇≦)!!

2018年11月11日 | 徒然なる日常
今日は、お昼ご飯にふわふわパンケーキを食べて来ました\(*´♡`*) /


チェブちゃんも一緒です。


リロちゃんもいるよ(*^^*)

私は、ミックルベリークリームを注文。

奥に見えているのは、オットが注文したプレーンのふわふわパンケーキです。

すっごく、ぷるぷるのふわふわなのですよ〜。

感動のあまり、食べる前に、フォークでツンツンして、ぷるぷるさせたのを動画に撮っちゃった(^m^)

動画はツイッターの方に載せてます。

柔らかて、甘くて、とっても美味しかったですっ。

また食べに行きま〜す。


「僕よりも大きなパンケーキだなぁ」byちびあむたん


美味しいパンケーキでお腹いっぱいになった後は、ちょっとお買い物。


因みに、本日のぬいぐるみ用お出掛けバッグはこちら。
タキシードサムのトートです。
ぬい専用として使ってます(^m^)


で。
お買い物の目的は……というと。

年末の準備&冬の準備、って感じかな。

そろそろコタツを出したい時期なのですが、コタツ敷きが、もう、数年前からボロボロで(^_^;)

今年こそ買い替えなきゃ、今年こそ買い替えなきゃ。。。と思いつつ、3年は使ってた気が(笑)

ものぐさなもので、私。

買い替えひとつ、なかなか重たい腰があがらない。

でも、流石に、そろそろ新調しなきゃ…と。
やっと新しいの、買えました!

コタツを出すのが楽しみです。

それから、それから、お部屋の蛍光灯。

最近、少し薄暗くなってる気がして、気になっていたのです。
なので、点滅したり、切れたりする前に、もう変えておこうかと。
ちょうど、年末も近付いて来ていることですし。
新しい年を迎える準備にもなるかなぁと。
年の瀬が押し迫ってから、バタバタするのも嫌なので、早いけど今のうちに〜(*^^*)


という訳で。

これで、冬準備も年末準備も、少し出来ました。

そんな日曜日でした♪

そろそろ年賀状のことも準備しないと、ですね(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿