★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】『世界一初恋~プロポーズ編~』戦利品♪♪

2020年02月27日 | ゲーム・アニメ萌え語り

昨日は、映画の感想を書きましたが、今日は、映画館などでの戦利品レポを。

映画『世界一初恋 ~プロポーズ編~』。

初日の朝イチで行ったので、グッズなどもゆっくり見ることが出来まして。

こんな感じでお買い上げ\(^o^)/


クリアファイルセットは2種類とも。

それから、ハンドタオル。

そして、アクキーは高律、トリチアをチョイスです。

そしてそして、マグカップも。

マグカップは、最初は買う予定ではなかったのですが、絵がとても綺麗だったので、欲しくなっちゃった。

迷ったけど、高律&トリチアバージョンの方をチョイスしました。

本当に綺麗~(*´∀`*)

 

それから、こちらは、来場者特典の小冊子です。

映画のお話の後日談が読める、描き下ろし漫画(//▽//)

語彙力が崩壊して感想がちゃんと書けないくらい萌えました!!

指輪・・・!!

指輪ですよぉぉぉぉ(≧▽≦)

律っちゃん、高野さん、末永くお幸せに☆

 

グッズも色々買えて、特典もGet出来て嬉しかったです。

欲を言うなら、パンフレットがあったら良かったなぁと。

でもでも、パンフなくても、想い出と感動は心の中にいっぱい詰め込みました。大満足!! 

 

そうそう、映画が凄く良かったので、映画を見終わったその足でアニメイトへGO!!

今回の映画のエンディング曲と、ボーカルコレクション買ったよね♪

ジャケットも素敵~。

これで、ずっとセカコイワールドに浸れそうです。

 

最後にオマケ写真。

正装(?)で、映画を見に行く高律ぬいぐるみ(withティンクル)達。

ラブラブだ~(*^^*)♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿