★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』2回目リピーター♪

2020年02月28日 | 映画鑑賞記
『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』、2回目リピーターしちゃいました(*^^*)

先週は、高律のぬいぐるみを同伴させましたが、今日はこの子達を。



高律ラバストwithティンクル。

ポーチの中に入れてる桜のハンカチは、もちろん、高律のエピソードを意識していますっ。


というわけで、2回目。

朝ごはんちゃんと食べたのに、お腹が空いちゃったので、映画の前にチキンナゲットを♪ with高律


チェブちゃんも。




元々のコミックも読んでますし、先週も見てるので、もう落ち着いたもの。。。と思いきや、またまたまだまだ大興奮でした。





ショートストーリーなので、気軽に見れますし、見るたびにほわほわな気持ちになれますし、最高ですね(//∇//)

左手薬指の絆創膏で、

「そこ、予約」

というシーンは何度見てもキュンキュンですな。


4組のみなさま、早く結婚しちゃえーーー\(*´♡`*) /

こんなに顔がニヤけてしまう恋愛物は、私の中では珍しいですよ〜。


あっ。
今日から変わりました、特典第2弾。

ランダム封入の高律or桐横のカード。

私は高律をゲットしました!!


どちらが出ても嬉しいですよね(≧∇≦)

やったー!!


映画後半の人気投票アニメ版上映は、高律の高校時代のエピソード。

ラストシーン、高野さんの「付き合ったのはお前が初めてじゃないけど、初恋はお前なんだ」的な台詞の余韻が残る中、開封したので、キュン度もアップでした↑↑



6年ぶりの劇場でのセカコイ。

公開期間中は全力で応援しますっ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿