★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

バレンタインデー♪♪

2021年02月14日 | 徒然なる日常
ハッピー・バレンタイン\(*´♡`*) /  

今日はバレンタインデー。

というわけで。
1日1チェブ描いてるマイブック。
昨日のページでパティシエさんをしてたチェブちゃんが作っていたのは、このチェブ型チョコだったのです。

見開きだと、こう♪♪

チェブちゃん、ラッピングして、誰にあげるんだろ?
当然、私だよね!?
待ってるよ、おチェブちゃん!?

なーんちゃって(^m^)笑


そして、我が家のお家バレンタイン。
オットと一緒に食べました。

ますは、こちら。

近所のスーパーのバレンタインコーナーで見かけて、パッケージが可愛かったからお買い上げしたバームクーヘンとクッキーのセット。
「森の贈り物」って名前も、クマさんも、超可愛いですね。

中はこんな感じ!!


クマさん( ´ ▽ ` )

続いては、こちら。

こちらも缶に惹かれて、近所のスーパーでお買い上げ。
スヌーピーのチョコレートクッキーです。
ザクザクした食感のクッキー、美味しかったです。

今日は、甘いお菓子いっぱい食べちゃったなぁ。
バレンタインだし、ま、いっか(^m^)

そして、そして、まだ買ってます、お家バレンタイン。
通販にてお取寄せした、メリーのムーミンコラボチョコレート。

メリーのコラボ、大好きなんです。毎年のお楽しみ。
今年の缶も可愛いですね!

写真は我が家用ですが、実家の父用も買ったので、結構まとめてお取寄せしたのでした〜。

こちらはまだ未開封。
でも、これからのティータイムのお供にしまーす。

チョコレートやお菓子がいっぱいで嬉しいなぁ。
これぞお家バレンタインの醍醐味!?
プレゼントとか関係なく、夫婦で一緒に楽しんでいます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿