★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

GODIVA × LAWSON ビーフカレーパン

2021年02月13日 | 徒然なる日常
一昨日、二日酔い頭痛で大変なメに遭ったのに、懲りずに、昨夜も「明日は土曜日だーヽ(´▽`)/」とお家酒宴。

前回の反省を踏まえ、今度は、お酒1缶をオットと半分こで飲んだので、全然、大丈夫でした(笑)

でも、赤玉パンチは1人1缶飲んでも酔わない気がするのです、経験則的に(^m^)

というわけで。
昨夜は酔っ払わなかったので、早起きしてオンライン謎解きするか、キッチンワゴンを組み立てて台所の模様替えするか、とか色々考えたのに、昼過ぎにベッドから出たという土曜日です。

お昼ご飯は、GODIVAさまのカレーパン。

カレーの中にGODIVAさま監修のチョコレートが入っているとのことです。

とても美味しかったですよ。

LAWSONとGODIVAのシリーズって、見かけると買いたくなりますね。

さて。
明日はバレンタイン。

1日1チェブ描いてるマイブックのチェブちゃんもバレンタインの準備中なのです。

チェブちゃんが何を作っているのかは、明日のお楽しみ!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿