★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

名探偵コナン × ベビースターラーメン

2020年07月09日 | ゲーム・アニメ萌え語り
先日は、ゴッホ展 × ベビースターラーメンをアップしましたが。

今日は、こちら(^m^)


名探偵コナン × ベビースターラーメンですヽ(´▽`)/

コラボしてたのですね〜。

実は、実家の父が送ってくれる、お野菜宅急便に入ってたのです。

私がコナン、めっちゃ好きなのは父もよく知ってるので、それで、スーパーで見かけて買ってくれてたみたいです。

ありがたや、ありがたや〜(≧人≦)

お父さん、ありがとう!!

中は、個包装のベビスターラーメン6つと、オマケのフォトプロップスが入ってます。

個包装のデザインは全部で16種類だそう。
  
因みに、私は。

新一&蘭ちゃん 2
京極さん&園子 1
犯人 2
ジン&ウォッカ 2

の4種類でしたー。

それにしても。

新一&蘭ちゃん、京極さん&園子という、初々しい高校生カップルの中に混じる、ジン&ウォッカのツーショットよ……笑

最高です( ˆoˆ )/♪♪♪


このベビスターラーメン、応募券が付いてて、オリジナルQUOカードが当たる抽プレがあるのです。

締め切りが7月いっぱいなので、急いで描かなきゃ!!

ハガキは買ってあるぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿