★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

久々(?)のくら寿司♪♪

2019年06月23日 | 徒然なる日常
昨日は、オットと一緒に映画のハシゴをしてました。
 
昨日の日記にも書きました通り、まずは『X-MEN ダーク・フェニックス』を。(感想はまた後日
 
そして、その後は『アラジン』。
 
私は3回目でしたが、オットは初アラジン。
 
私はフリーパスポートがあるので、オットの鑑賞分で、使ってないままだった前売り券を一気に使いましたです。
 
で。
 
そんな、映画ハシゴの昨日ですが。
 
映画の前に、くら寿司でお昼ご飯を食べました。
 
春頃は、コナンのビッくらポンや、コラボアイテムお目当で、めっちゃ通ってました。
でも、最近は、珍しく、あまり行ってなかった気が。
 
なので、久々に行った気がします。
 
 
 
くら寿司に行くと頼みたくなる、スパらッティー。
 
昨日は、このスパらッティーと、くらバーガーを頼んだので、お寿司はあまり食べなかったなぁ。
 
オットはシャリカレーとくらバーガー食べても、お寿司食べてましたが(^m^)
 
デザートはこちら。
マカロンの乗ったマンゴーパフェ。
 
映画前に、お腹いっぱい食べちゃったのでした〜。
 
久々の回転寿司、楽しかったです。
 
回転寿司、好きなのですよね〜(^m^)
 
 
昨日は、のんびりとお昼を食べた後、14時台と17時台の映画を2本見たので、終わったら20時!!
 
遅くまで遊んでいた土曜日でした。
 
今日は、お家から一歩も出ずの日曜日です。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿