★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『X-MEN』特集の雑誌!!

2019年06月24日 | 徒然なる日常
今月は、いろいろ雑誌、買っちゃいました。
 
大好きな『X-MEN ダーク・フェニックス』や、『X-MEN』の特集が多いんだも〜ん(////)
 
と言うわけで。
まずは『SCREEN』7月号。
表紙は、ジェームズ・マカヴォイ様とマイケル・ファスベンダー様(≧∇≦)!!!!!
 
これは、もう、「買い」ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
『X-MEN』の特集だけでなく、『アベンジャーズ』や『アラジン』の記事もいっぱいで、めっちゃ、わたし得。
 
楽しんで読んでます〜。
 
映画雑誌を買うのは、凄く久々なのですが、買って良かったです。
 
 
そして、もう一冊。
 
『ケトル』vol.49
こちらも、ほぼ表紙買いですが、『X-MEN』の大特集なのですよー!!
 
最初のシリーズから、ずっとX-MENを追いかけてる私としては、嬉しい一冊。
 
 
土曜日に見た『ダーク・フェニックス』の余韻がまだまだ抜けないので、余韻に浸りつつ、特集雑誌やパンフを読みまくってます。
 
映画も、まだまだリピーターするぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿