★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『X- MEN ダークフェニックス』見てきます!!

2019年06月22日 | 映画鑑賞記
昨日から公開の『X- MEN ダーク・フェニックス』。
 
これから見てきます!!
 
実は、売切れを心配して、パンフレットだけは、昨日、購入♪♪
 
キラキラと光るダーク・フェニックス。。。ジーン・グレイがカッコイイ表紙ですね。
MARVELシリーズで、一番大好きなのがX-MENシリーズ。
長かったこのシリーズも、ついに、今回の「ダークフェニックス」で完結なのですよね。
 
さ、寂しいよぉ(ρ_;)
 
いつも、X-MENの新作を楽しみにしていた身なので。。。
 
寂しいけど、どんな展開になるのか、ドキドキで早く見たいです。
 
今回はフェニックスガールなジーンとの対決で、X-MENの危機…って感じのストーリーらしい。
 
そういえば、初期X-MENの3部作の完結編も、ジーンの暴走がテーマでしたよね。
今回も、またまたジーン、暴走!!??
 
ジーンの力は、凄まじいですものね(^_^;)
 
そして、宇宙(?)からの使者も登場なのかな?←映画雑誌にそんなことが書いてあったような。
宇宙というと、アベンジャーっぽく感じますが、コミックスのX- MENでは、宇宙との交流もあったハズ。
 
そして、そして、予告編では、意味深なお葬式?なシーンもあって、気になっています。
メンバーの誰かが。。。!?ということなのでしょうか?
 
 
 
前売りももちろん買っていますが、1ヶ月フリーパスとも合わせて、リピーターする気マンマンp(^_^)q
 
そういえば『フューチャー アンド パスト』と時は8回リピーターしたなぁ。
懐かしい(*^^*)
 
ずっと追っかけて来たX-MENシリーズが完結しちゃうの…感慨深いなぁ。
 
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
ではでは、『X-MEN ダーク・フェニックス』、楽しんで来ます!!
 
うわぁ(≧∇≦)
緊張する!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿