★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】近所の薔薇園へ(2019.05.12)

2019年05月14日 | 徒然なる日常

一昨日の日曜日。5月12日のお話です。

そろそろ見頃かなぁと思って、近くの薔薇園に行ってきました。

ここ2、3年、いつもこの季節に行っています、恒例のお楽しみ。

 

でも、まだ、少し時期が早かったのかな?

お花は、ボチボチちらほら~って感じだったです。

でもでも、綺麗に咲いている木もたくさんあり、ガッツリ写真撮ってきました。

 

まずは、チェブちゃんと。

薔薇って、なぜか、凄くアップで撮りたくなるのですよね。

 

ピンクの薔薇、可愛いです。

 

深紅の花は、これぞ、薔薇!って感じかな。

私、薔薇、大好きなのです。

薔薇の木の近くにいると、とても良い香りがしていましたよ。それも嬉しい。

 

 

ではでは、続きましては、イケメンと薔薇を(^m^)

あむぬいも連れてきていたのです。

黄色といえば、安室さんカラー。一緒に撮りたくなりますよね。

 

赤い薔薇と安室さんも撮りたくなっちゃう(^m^)・・・でも、赤い色は、安室さんには敵性色・・・てか、NGなのですよね、ごめんなさい、あむぬい。

 

でも、イケメン様には、赤い薔薇が似合うのよ~。

ピンクならオッケーでしょうか??笑

 

 

この薔薇、変わった色ですよね。

「カフェオレ」という名前の薔薇だそうです。

カフェで働く安室さんにピッタリ♪♪

 

 

「スコッチ」と名の付く薔薇を発見しました!!!

「バタースコッチ」。・・・なんか、美味しそうな名前ですね。

こちらが、その「バタースコッチ」なる薔薇の花です。

スコッチぬいも連れてくれば良かったなぁA^^;;

 

 

 

そうそう。

お誕生日にお友達から頂いた、もふもフレンズぬいも一緒にお出掛けしてました~。

この、ダララ~ンとしたお顔とお花の組み合わせがタマりませんっ。

 

同系色?? カフェオレという薔薇と。

 

むにむに感がタマらんぞっ。

 

ツーショットで。

この、やる気のない(褒めてますw)表情で写真に写るのが、最高に可愛いです。

めっちゃ癒し~。

 

この子達をプレゼントして下さった、L様、ありがとうございます(*^^*)

こんな感じで、ぬい達、元気にやってます~。

 

日曜日は、とても良いお天気で。

気持ち良かったです\(^o^)/

開放感(*´∀`*)

近場でまったり出来て、楽しい日曜日でした~。

 

今週末くらいにいったら、もっと薔薇、咲いてるかな?

お天気が良かったら、また、行ってみます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿