★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『羅小黒戦記』見てきます!

2020年11月18日 | 映画鑑賞記
今日はひとり映画館。

今、話題のアニメ映画、『羅小黒戦記』を見てきます!!

MX4Dでヽ(´▽`)/



この映画、凄く気になっていたのですが、行きつけのシネコンでは上映がなくて。

わざわざ遠いところに行くのも億劫で、諦めていたのですが。
先週から、行きつけのシネコンでMX4D版の上映が始まったのです〜っ。

4Dとは、贅沢ですが、行きつけのシネコンの方が気軽に見られるので…( ´ ▽ ` )

というわけで、楽しみ、楽しみ。

なんだか、凄く評判高いですし、ネッ友さんもめちゃめちゃ推していらっしゃるし。
ドキドキ(//∇//)


あっ。
でも、公開日から遅れての上映だし、4Dのみだし…イレギュラーな感じ??
来場者特典とかパンフの取り扱いは無いのかな?

あるといいなぁ(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿