★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『サンデー』1号 & 劇場版名探偵コナン2022

2021年12月02日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日発売の『サンデー』1号、買いました!!

来年の映画をイメージした表紙にドキドキですね。



今号、良かったです!!

コナン本編も、ネタバレになるので詳細は書けませんが、スコッチというかヒロというか諸伏景光に纏わるエピソードでした。
この土曜日にOAのアニメ「警察学校編」や、来年の警察学校組の映画を意識しててワクワク。

そして。
本誌でもネットでも、来年の映画のタイトルとティザー、そして、あらすじが公開されましたね。

『ハロウィンの花嫁』。

ティザーには、婚礼衣装の高木刑事と佐藤刑事が(//∇//)💕

これは、本編ではなく劇場版で結婚するということですか(//∇//)!?
それとも、これは、何か囮捜査とかの一環で??

どっちなんだろう??

気になりすぎます。


さらに、さらに。
映画公式サイトにアップされたあらすじにぶっ飛びました。

昨日のTwitterのトレンドのこれ。
来年のコナン映画のことですもの。


爆弾犯(?)に捕まって、首輪爆弾を付けられる安室さん…とかなんとか…公式サイトに書いてあります。あらすじ。

首輪爆弾って…前に劇場版名探偵コナン『探偵たちの鎮魂歌』で出てきた腕輪爆弾の首に付けるバージョン??
そういえば、腕輪爆弾の犯人を演じた声優さんは安室さんと同じ御方だなぁと思って、ニヤリとしてみたり。


この季節は、毎年、翌年のコナン映画の詳細が発表される時期。

来年を思ってソワソワしちゃいますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿