★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

紫陽花さん、こんにちは!

2020年06月15日 | チェブラーシカ
昨日のお話ですが。
運動不足解消のお散歩がてらの買い出し。
せっかくなので、綺麗な紫陽花の写真を撮りたいなぁと、紫陽花を探しながらも歩いてみました。

って、意識して探さなくても、道の植え込みなど、すぐに見つかるのですがね(^m^)


というわけで、紫陽花さんにご挨拶するチェブちゃん。


「紫陽花さん、こんにちは(*^^*)」


紫陽花、綺麗ですよね〜。

木によってお花の色が違ったり、グラデーションになってたりで、いろんなお花を探すのが楽しかったです。

梅雨の季節は苦手だけど、紫陽花が咲くのは嬉しいですね!


山口の実家のお庭にも紫陽花の木があります。
そろそろ咲いてるのかなぁ( ´ ▽ ` )

これからは紫陽花が楽しめる季節なので、雨で憂鬱な日も、紫陽花を探して歩いて、心和ませたいです。


あっ。
お分かり頂けたでしょうか?
雨の日なので、チェブちゃんもレインコートです。
カエルさんのレインコート、お気に入り(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿