★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ミスタードーナツのポン・デ・パイショコラ

2020年06月14日 | 徒然なる日常
昨日からずーっと雨。

雨の週末でしたね。

でも、今日は午前中からお昼過ぎまでは晴れたり曇ったりだったので、ダイエットのための運動を兼ねて少し遠めのスーパーにお買い物して来ました。

そして。。。

(^m^)

2km歩いて、オヤツ食べて、また2km歩いて帰る…という、「果たしてダイエットとは?」なことをしちゃいましたです〜。

お買い物の帰りに、ミスタードーナツに寄って、ちょっとコーヒー休憩タイム。

最初は、ダイエットしてるし、寄らない、買わない…と決めていたのに。
私の意思はお豆腐よりも柔らかいのです〜(笑)

てか、実は期間限定の辻利とのコラボのドーナツ、前々から気になっていたのであります!

というわけで。


オヤツなり〜。

あ!
私のは左側のお皿だけですよぉ。
右のお皿はオットのです(*^^*) 念のためw

ポン・デ・パイショコラ、とっても豪華で美味しかったです。

横から見ると。。。



ドーナツの下にパイが(*^^*)

お腹いっぱいになりました!!

ダイエットは気になりますが、辻利とのコラボドーナツ、とっても気になっていたので、食べることが出来て大満足でしたっ。

辻利コラボ、ほかの商品も気になるなぁ。

というわけで。
昨日はほぼ引きこもりな土曜日。
今日はお散歩&ミスタードーナツな日曜日。
週末が終わるのって早いなぁ。

そろそろお出掛けも解禁にして、電車にも乗りたーいヽ(´▽`)/

ずーっとお出掛けしない習慣がついちゃったけど、遊びに行きたくなって来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿