★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『kodomoe』4月号 & 『しろくまのいる生活 (*^^*)

2020年03月15日 | 小説・漫画・書籍

「しろくまのいる生活」という、可愛いしろくまちゃんイラストを、いつも楽しみに、ツイッターで拝見しています。


そのしろくまちゃんの絵本が付録に付いているとのことで、『kodomoe』4月号を買いました。


『MOE』はよく買ってますが、『kodomoe』を買うのは初めて。


「可愛い!」がたくさん詰まってる、楽しい雑誌でした。



お弁当特集…大人のお弁当にも応用してみたいp(^_^)q
見た目も可愛くて、綺麗ですし♪


そしてそして。

楽しみにしていた、付録の絵本「しろくまきょうだいのおべんとうやさん」。


本当に可愛くて癒しです。

優しい気待ちになれる絵本。


あまりにかわいかったので、もっと読みたくなって、たて続けに『しろくまきょうだいのケーキやさん』や、『しろくまのいる生活』、『しろくまのおるすばん』も購入しちゃいました。


最高に可愛い〜(≧∇≦)!!


優しいイラストが癒してくれます。



大切に、ゆっくり読んで行きたいです。


絵本って良いなぁ。

絵本の世界、大好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿