★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【祝】ファイナルファンタジーX 20周年\(*´♡`*) /

2021年07月19日 | ゲーム・アニメ萌え語り
本日、2021年7月19日は、『ファイナルファンタジーX』の発売、20周年記念の日なのですね!!

20周年、おめでとうございますーーーっ!!!!

セブンイレブンで予約してて、すっごーーーーい楽しみに引き取りに行ったのを鮮明に覚えてますが、それがもう、20年前!?!?!?
シンジラレナイ!!


FF10は、今もずっと、私の座右のゲームのひとつです。
何年経っても色褪せない、大好きなゲーム。
愛おしい世界観、キャラクター達。
シーモア老師、愛しています(//∇//)←そこ!?

FF10のお陰で知り合えて、そして、今でも仲良くして下さっているお友達もいます。
長いお付き合いです。

FF10をプレイしなかったら、きっと、ホームページなども作らなかったでしょうし、お絵描きも再開しなかったでしょうし。。。単なる大好きなゲームという以上に大切で特別なゲーム。

感無量だなぁ。

そうそう。
私のTwitter。
今は、チェブちゃんの刺繍の写真のアイコンですが。
Twitter始めたばかりのころの私のアイコンは、自分で描いたシーモア老師のイラストだったのですよね〜。
↓↓コレです。

な、懐かしい〜っ。

Twitter始めたのが2010年で、このイラストを描いたのが2009年で…11年前の絵!?

てか、2001年発売のゲームのキャラを2009年になっても、イラスト描くほど好きだったのですよ〜。
もちろん、今でも大好き!!

そしてそして。
ファイナルファンタジーXの20周年特集があったので、『週刊 ファミ通』も買っちゃった





当時を思い出しながら、じっくり読もう〜。


40ページくらい特集があって、嬉しい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿