★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ハンバーガーの日!!

2021年07月20日 | 徒然なる日常
今日は、「ハンバーガーの日」。

1971年の今日、マクドナルドの日本第1号店が銀座にオープンしたことに因んで〜〜だそうです。

ハンバーガーの日を意識していた訳ではないですが。
お昼ご飯、マクドで(^m^) 
スパイシービーフバーガー、スパビーです。
暑いと、辛いものが食べたくなりますね。
実家に帰省すると行かなくなるなぁと思って、食べに行きました。

というか、帰省前で、もうお料理できる食材が無い&買い込めない…というのも実情(^_^;)

最近、なんだか、お料理サボってばかりな気がしますが、帰省したら、ちゃんと実家でお料理しますp(^_^)q

父にも「食べたいものリスト作っててね〜」と言ってあるのです。
普段、父が作らないメニューを実家で作って親孝行したいのです。


さてさて。
話は戻って、今日はハンバーガーの日。

毎日1チェブ描いている、新潮文庫のマイブックですが。

こんなのを描きました。

あったらイイナ、チェブ型ハンバーガー\(*´♡`*) /

もしくは、こういうチェブ型ハンバーガーのぬいぐるみキーチェーンとか。

欲しい、欲しい♪♪

あ!
帰省には、マイブックもちゃんと持って帰らないと。


という訳で。
帰省直前、バタバタしてましたが、ハンバーガーの日。
お昼ご飯はマクドナルドで、ちょっとゆっくり出来ました。

帰省中は、少しは読書、捗ると良いなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿