やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

PC遊び

2023-01-21 10:01:59 | 日記
先日、WEB編集の作業で長年愛用していたデスクトップパソコンを
ついに処分した。
当時としてはハイスペックな業務用パソコンでしたが
時代の流れと共にそのスペックでは乗り切れなくなり
やむなく処分しました。
CPUと筐体だけ処分してストレージやメモリは保存しております。
またいつか何かの役に立つかもしれないという有り得ない事を
想定しております。
ときどき断捨離というTV番組を拝見しながら・・・物を捨てるという
決断がなかなかできない人がいる(それ、俺だよ)と思いながら
テレビを見たりしますが、後に役立つものってほとんどないんだけど
捨てれないんだよなぁコレが
いつの日か遺品整理とかいう事態になったときには息子は呆れるでしょうね。

「おやじ何やってたんだよ」ってね

正月に息子が一人で家に来たから「いづれボケますのでよろしくな」
と言っておきました。
いまは笑いながらそう言ってますが、そう遠い先の事でもないだろう
気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂なし生活 | トップ | 不要不急 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事