やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

ワクチン予約

2021-05-21 16:26:03 | 日記
第一回目のワクチン接種は夫婦ともども予約が取れました。
当初、予約が終わっているハズなのに「予約が出来ていません」
というメッセージが表示されたので「予約の確認方法を教えてください」
と問い合わせフォームで送信しましたので返事も当然メールで
返信が有るものと思っておりましたが、返答は何故か電話でした。
メールの返信で予約確認のサイトはここですよとメールで
教えてくれたらそれで済むことなのに電話で知らせるというのは
ローカルだなぁと思いましたね。
メール返信でエビデンスを残すのが嫌なんでしょうか?
電話で回答した方が親切だと思っているのならそれは間違いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっと見? | トップ | へび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事