第一回目のワクチン接種は夫婦ともども予約が取れました。
当初、予約が終わっているハズなのに「予約が出来ていません」
というメッセージが表示されたので「予約の確認方法を教えてください」
と問い合わせフォームで送信しましたので返事も当然メールで
返信が有るものと思っておりましたが、返答は何故か電話でした。
メールの返信で予約確認のサイトはここですよとメールで
教えてくれたらそれで済むことなのに電話で知らせるというのは
ローカルだなぁと思いましたね。
メール返信でエビデンスを残すのが嫌なんでしょうか?
電話で回答した方が親切だと思っているのならそれは間違いです。
当初、予約が終わっているハズなのに「予約が出来ていません」
というメッセージが表示されたので「予約の確認方法を教えてください」
と問い合わせフォームで送信しましたので返事も当然メールで
返信が有るものと思っておりましたが、返答は何故か電話でした。
メールの返信で予約確認のサイトはここですよとメールで
教えてくれたらそれで済むことなのに電話で知らせるというのは
ローカルだなぁと思いましたね。
メール返信でエビデンスを残すのが嫌なんでしょうか?
電話で回答した方が親切だと思っているのならそれは間違いです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます