やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

プリンター買い替えてから

2016-08-15 21:28:31 | 日記
過去数十年もエプソンのプリンターを使用していたが
7月27日に初めてキヤノンのプリンター(MG7730)に替えた。
最初は使い勝手の違いに戸惑いイライラしましたが、やっと慣れてきました。

言いたかったのは画質の違い

写真用紙に印刷しようとして間違って普通紙のトレイからの給紙で
プリントアウトしてしまったが、その結果に驚愕?
エッ?普通紙でもめっちゃきれいじゃん!
ということでした。

パソコンからのスキャン起動とか
ひとつひとつの動作反応が非常に遅くてイライラするね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ | トップ | 新しいいソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事