やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

日常

2019-04-21 08:37:46 | 日記

我が家は通学路に面しているので毎朝子供たちの通学を
眺めながら“いってらっしゃい”とつぶやくながら見守ってます。
孫の姿とダブらせてうちではその子供たちのことを“ひよこ”と
呼んでいるのですが、日々成長と移ろいを眺めています。
こどもと同じように犬の散歩を多く見かけますが、ウチでは
車は買えてもペットを飼うほどの余裕はないのでペットを飼っている
生活は羨ましいとは全く思わないが、たまに老老ペットを見かけると
どっちが先なんだろうと思ってしまう。

ナデシコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症_その後 | トップ | 10連休だと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事