やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

朝は鶏が起こす?

2015-07-04 20:05:41 | 日記
目覚めは鶏の鳴き声(♪コケコッコー♪)
それが朝の3時には鳴き始めるから・・・保育園や児童の賑やかさとは
かなり異質(決してのどかではない)
それこそ近所からの苦情とかは無いのか?と気になりますが

家が通りに面しているので朝夕は子供達の通学路として賑わい
近所には保育園もあって、賑やかです。
巷では少子化問題とは裏腹の保育園建設に反対する住民もいるとか?
個人的には園児の声も子供達の声もむしろ頬笑ましく聞こえるのですが
それが騒音に聞こえる人もいるというのは淋しい限りです。

今日は近くのホームセンターへ行って自転車を買いました。
8年ぶりのマイ自転車です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越完了 | トップ | 引越に伴う費用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事