やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

AIコンテンツ

2023-12-05 09:36:44 | 日記
WEBコンテンツに行き詰まってて何気にAIによる
コンテンツの作成をしたら思いのほかヒントになりそうな
内容を作成してくれました。
これでまた年末年始は楽しめそうです。
まさしく救世主現るです。
でもAIに依存したら思考や想像(創造)が退化しそうで
怖いですね。
読めるけど書けないという現象がますます進んでいくようで
怖い世の中に・・・ボケがボケを案ずる時代に

12月からメダカは冬眠に入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降水確率0 | トップ | 極寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事