やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

民主党唯一の活路?

2012-07-17 09:25:02 | ひとり言

民主党が多少でも信頼回復を願うなら、先ず国民に“マニフェストはペテンでした”と認めて
謝罪することから始めることです。
民主党は、周りからやってないやってないと言われるが、いろんなことをやってきました。と
おっしゃいます。
①天下り根絶・衆議院定数80削減
②子供手当26,000円/月 中学卒業まで
③年金・医療
年金70,000円最低年金保障
④地域主権 
 農業個別補償・高速道路無料化
⑤雇用・経済
 中小企業法人税11%の引き下げ

どれもできていないような気がするんですけどね。

ごめん、できませんでした。と謝罪しなさい。
そうしないと同情も哀れみも無くただ見放されますよ。
まぁすでに終わった感はありますけどね。

くどいようですが、だからといってその分が自民党に戻るわけではない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱原発 | トップ | 小泉政権以来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事